人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

体力補強~

を兼ねて仕事のあとに体動かしてきました

まあフットサルなんですがね(´・ω・`)

知ってる人は知ってるんですけどヤノは1月の末~2月初めまで入院してまして 明らかに体力が低下しました。

レウス レイアの狩り数が急激に伸びたのもその間なんですが(´・ω・`)
ガンスハメマスターしましたんで。

それは置いておいて、体力低下が明らかになってきたんで参加してみたんですが。

体動くのは時間半分くらいだねw
目は付いていってるんだけど体が動かぬわw

無駄な力が抜けて終了間際は楽になってたけどね
来月はなんか毎週やるらしいんで頑張ってみますか\(^o^)/
by yanohahaki | 2008-05-30 20:14 | ゲームプレイ中 | Comments(1)
Commented by すにん at 2008-05-31 00:42 x
体力作りに仕事後にスポーツとか考えられない
その時点でアンタ体力あるよw

by yanohahaki