人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

古龍大進撃 で ラオ玉ゲット!?

昨晩は早すぎるほど早く寝ることになったので、朝普通に目が覚めました。

せっかくだから、と朝フロンティアにつなげてみたところ、ラオが来ているということなので・・。

ラオシャンロン乱獲だーー、イャッホォォォイ!

と求人板に駆け寄って名前を探す。

ラオラオラオ・・・・・・
古龍大進撃 で ラオ玉ゲット!?_f0037491_7545076.jpg


古龍防衛戦もない・・・・・・・・・orz

まあ今週そうだったって言うけど精神的にあんまのれなかったんよねぇ・・・・・・・・
さて、この状態でどうラオ玉取りにいけば良いんだろうか・・?
てか、狩り心一気に冷却されちゃったい
シルソル改造はまたの機会かねぇ。
12時で入れ替わるようだし。
by yanohahaki | 2008-03-15 07:57 | モンスターハンター | Comments(3)
Commented by at 2008-03-15 10:06 x
現状砦襲撃の募集文は無い
だからターゲット:上位素材 備考:古龍迎撃戦
で部屋が建てられている
何がターゲットかは部屋で聞くしかねーな糞仕様

いつコレ見るかは知らないけど間に合えばいいなw
まぁ次のメンテまで隔日で来るから平気だろうが…
ちなみにウチのブログみればわかるだろうけどラオ玉30万コースもあるよ
フヒヒh
Commented by すにん at 2008-03-15 12:34 x
昨日初アカム討伐したよ。湯と野良2でね。
安定して尻尾で死んだ死因は全て尻尾w
オレ覇弓作ったらガンナ防具揃えてズボズボするんだ…
Commented by yanohahaki at 2008-03-25 12:08
そして、携帯では見ていたけど今更コメ。
もう覇弓は作り上げた頃だろうか?
エクストラ課金今日忘れなかったらするから、また採取オンリーになるなぁw
まあ、またどこかにいきまっしょい。

by yanohahaki