人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

最悪な誤動作

えーと、たぶん自分だけかな、とも思うのが 操作系統の誤動作。

立ち上げるたびに 基本設定→カスタム設定→基本設定 と入れ替わる罠。
正確に言うなら

冒険に出るまで どっちの操作になるかがわからない!
という誤動作が起きてます。

大剣で敵に近寄り 縦切り!とすばやく抜刀しようとするとなんかゆっくりと剣をおろしてくれたり、
弓を引き絞って攻撃だ! と敵を捕らえてレバーを離すと、実は溜めていなかった とか。

途中で気がつくんですが、そっちになれるとカスタム操作に支障が出てくるんで、そのたびに再立ち上げ。

昨晩は繋げる前に テストでボタン正しいのを確認してログインしたんですが、街へ移動しているところで やる気が萎えてログアウト。
毎回設定確認しないと安心できないし、確認してから初めても操作が変わったりしますし。

まあそんな昨日の状況ですた。
by yanohahaki | 2007-07-18 12:11 | モンスターハンター | Comments(0)

by yanohahaki