人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

桜雌竜とか水竜とか

とりあえず 近接だと色々と怖いので昨日は フルフルボウガンでぺちぺち当てて援護っぽいことしてました。
超長距離で威力あるか!このボケ!
・・・・・・・・・積極的に自己視点狙いでいくしかないんですよねぇ、コントローラー的に。

L1での簡易視点が 弓ににているので練習を兼ねて狙っていたんですが・・・。
半分くらいの確率で、敵に突然背中を向ける動作を行うんですよね。

お陰で敵を見失い 直後即死とか あせって攻撃できなかったり。
うーん、弓のときにもあったけど 視点が反対向かれると色々と困るんだよねぇ。

設定がおかしいのかなぁ、とも思いますが仕様でないことを祈ることしかないっすねぇ。

とりあえずフィンプレイド作成。ここからガノトトスに変換させていかないと。
武器の種類増やして行くので お金がすぐになくなっちゃいますがw
by yanohahaki | 2007-07-11 12:22 | モンスターハンター | Comments(0)

by yanohahaki