人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

現状

プリメ5 新しくやり直しで 2人目を育成……気品と愛情育成をするも、親の1年目の誕生日は ごちそうが食べれるという日 と認識される。8月だとダメか。

MHP2 装備をタロス装備からブランゴU装備などを組合せて 自動マーキング 高級耳栓の上位装備が完成!

腰がベルトだからか 黒い単パンになって良い感じ。
問題は……龍と戦ってないからなんか意味ない気がする。
ギアノススーツ着てまた激運試すかなぁ。
残金8000なり
あ、アイルーキッチンのアイルーを肉 野菜に統一中
弱いの来い!
秘境探索
の二つを期待しつつ物色中

つよきす と言うゲームを開始

キャラクターはまだ全部ではないが 数日間は進行。

進行時 人生を語る館長と英語教師の飼っているオウムの声に聞き覚えを感じて 聴き入ってみたところ……

若本規夫さんだった(^O^)
これはやりこまないといけないか!?
by yanohahaki | 2007-06-19 14:10 | Comments(0)

by yanohahaki