ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ビックワン強奪

もっさり休み中にだらだら見ていました。
とはいっても5話目まで。こういうノリは大好きです。時間ぎりぎり奇跡のセーフっていう。
演出としては絶対成功するものなんですが、展開がいいと はらはらしてみちゃいますね。
エヴァのシャムシエルの時も内部電源ピンチ でも攻撃は0の寸前に成功、みたいな。

このお話で・・・・学君けっこうおいしいところ貰っていっています。本人はまーったく気にしていませんが。
f0037491_21162448.jpg

頭殴られて ユキさんの膝枕での介抱。
f0037491_21164767.jpg

スピカ小隊のマギーさんに 任務成功したときに左頬にけっこうおっきめの胸を押し付けられていました。

だけど 共に気にしなかったというか 別のことに気が行っていたため 本人はそっけないです。
まあ仕方ないのですけどね。

次は 闇の慟哭(前編) 俺たちは次の駅で何かに出会う!
帰ったら見ましょう

おまけ
f0037491_2121796.jpg
 
守が目を覚ました直後見たもの。
なんかうらやましいw
[PR]
by yanohahaki | 2006-01-30 15:51 | アニメ | Comments(0)