人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

やの と つんでレ

先日ちらっと始めていた短いゲームで ツンデレに興味が。
そういえば、過去やったゲームで明らかなツンデレっていたっけ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん。
デレ時期は少なかったが普段のツン振りは 状況開始っ! のこの人か。
http://yanohahaki.exblog.jp/m2006-01-01/#310993

まあ
素直じゃない
強気だけど弱気になるともろい・・というツボにはまればそれもよし。

そういえば つよきす っていうのがツンデレゲーだった記憶が。

まあゲームやる気力が低下しているのでやるのは当分無理だな、と。

そういえば、GPMの森さんってツンデレって気がするけど違うかな。
ただ素直じゃないだけか。失礼しました
by yanohahaki | 2007-06-06 12:21 | ゲームプレイ中 | Comments(1)
Commented by すにん at 2007-06-06 12:34 x
ツンデレロリ最強ぽ
「ハヤテのごとく」のナギがよいぞ
「おい!暗闇で急に方向転換するな!置いて行かれると思うじゃないか…違うぞ!?けして暗闇が怖いとかじゃなく(以下略」

by yanohahaki