人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

モンハンは順調に育成して・・・・・・・あ、娘放置していたな・・・・

暇つぶしに 黒狼鳥を倒しまくり(通常弾系メイン) ガルルガフェイク被ってみたり。
高級耳栓用にタロス装備集めつつも、今度は武器に悩むヤノさん。

とりあえず鉱石だけで作れるボウガン作成。
その名はメテオキャノン
威力は今まで使っていた ジェイドストームメラルーラグドールよりは強い。
・・・・んですが ヘヴィなんで装備すると とことこと歩きます。
攻撃力4の改造で264の威力はとっても強いのですが、好みとしては微妙か、と思ったわけで。
そんなわけで、いいライトボウガンはないかな、と物色したところ。
タイタングレネードなんかがよさそうな気が^^;
改造なしで192の攻撃力

これがいい。

あとは、レックスタンク
攻撃力は改造なしで204。
ただこの子の欠点は 会心-30%。
戦況にこのマイナスがどこまで響くのか気になりますが・・・・・。
どちらも必要なものは上竜骨。
楽に倒せる竜系の敵は・・・・・・・・・・・・・・・・ディガかも。
ということで ディガレックス討伐へ。
雪山よりは楽という感じなので一路砂漠へ。
上竜骨を求めて とにかく砂漠のディガレックスを何度も撃破。
したおかげで、こんな装備に。
モンハンは順調に育成して・・・・・・・あ、娘放置していたな・・・・_f0037491_20211031.jpg
レックスの足さえあれば完全にレックス装備にはなるんですが、まあいいや。

あと一つっていう所で落としてくれなかったので一旦休止して再び再開。
うーん、厄介だなぁ。
by yanohahaki | 2007-05-13 20:34 | ゲームプレイ中 | Comments(2)
Commented by at 2007-05-13 21:43 x
結構スキル上がってきてんじゃん
ヨキかな
(´∀`)∩

光虫は農場で採るといいよ
閃光しっかり使えば効果は抜群だ!

ボウガンの事は良くわからんのですにんにパスw
Commented by yanohahaki at 2007-05-14 00:57
金の猫ハンマーでガッつりと・・・・・・・・・・・・あれ、カクバッタしかとれないw
タイミング練習練習♪

by yanohahaki