人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

プリンセスになっちゃった

あっさりとプリンセスで終了です。この一つ上に 真・プリンセスというのがあるそうなんですが、まあプリンセスはプリンセス。これでひとまずオッケーですね。
プリンセスになっちゃった_f0037491_22211554.jpg
(C)ガイナックス
でクリア後に色々と出てきたのでとりあえず補完。
プリンセスになっちゃった_f0037491_2222229.jpg
(C)ガイナックス
うーん・・・・。
こんな厳しかったっけ?とか思いつつもまあ厳しかったようでw
人には甘いだけですか。これをクリアしないとだめってことですねぇ。

二人目育てに行きますかねー。
やはり次は 『パパの嫁』をめざしてみますか。
親との関係はほとんど100%だったようなんで^^;

あ ちなみに苗字は鬼神。本来は鬼哭と付けたかったんですが存在しないのは昔からの伝統。
次は普通の苗字でつけてみますか。

にしても・・・・・独立心-100
堕落していたったら この子 パラサイトになっていた可能性もあるのか・・・w
by yanohahaki | 2007-05-05 22:26 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki