ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

これは拷問かなぁ

ローゼンメイデン ローゼンメイデントロイメント が一段落したので 同じ原作者のディアーズというアニメも消費中。
舞台設定が江戸川区小岩 付近らしいのですが・・・・・・・・・会社のそばやんけw
まあ葛西方面ですけど^^;

でこのアニメ ある日空から降ってきたUFOが葛西沖に墜落。中にはたくさんの宇宙人が。
で、UFOを直す技術がないため 日本と交渉し・・・市民権を得ることが出来たと。
そんな設定なんですが。なにやらディアーズは ご主人様 が必要とかそんな設定もあるようで。とにかくご奉仕しないとストレスがたまるとか。

この時点でヤノは離脱したくなってきました。これ12話まであるのかよ・・・orz

とりあえず9話まできました。2日でです。時間はあったんですが進ませられないです。
みていて色々とキツイ・・・。好きな人にはたまらん設定なんでしょうねぇ・・。

とりあえず・・・・次はジャイアントロボ 地球が静止する日 でもみようかなぁ・・とか現実逃避したがる自分がいます・・orz
[PR]
by yanohahaki | 2006-01-23 10:34 | アニメ | Comments(0)