人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

気力50

昨晩 敵の動きがあまりにアレ過ぎて やる気がしなくなってたヤノさんです。

聖霊運2ですし またーりとうろついてればいいか……と敵と戦って見てましたが。
運0の時とアイテムの出は変わんない どころか 悪くなってますね!!HAHAHA!!

そんな素敵運でA武器作ってみました。
当然失敗 材料ないんで再チャレンジ当分無理。
ちなみに参考までに。61%でしたから失敗するかな とは思いましたが。
我がパシリの74%以下の成功回数は2回しかないっす。回数も30回は越えてますし なんつうか。もう愛想はつきてるよね
ゲームシステム全体も含んで。
by yanohahaki | 2006-11-09 07:19 | Comments(0)

by yanohahaki