人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

エグググ発売

ルナジではエグザム搭載型 ゲルググ発売です。専用機を購入して再放置。
ルナ連ではジムキャⅡが出てたので購入。

さて0時頃から鯖が不安定になったのか マイルームに行けなくなりました(´・ω・`)一体何をしてるんだろうか?サバイバー探ししてたんで落とされちゃいました。

ともかく。マシンガン系上位武器(Aランク)をそろそろチェックするかしら。現在のマシンガン系装備は……
グリースガン+4
バルカン
ガトリング
だったりします。
Sの敵にも70~100は与えてるのでこれでも良いんですが、やはり上位にしてダメージいくつ与えるか見てみたいしw
お金まったくないんで相場だけ確認程度ですけどね(´・ω・`)

野望的には闇35%ガミサキの入手 サッカー→リッパーorサバイバーに変更ですか。
あとはハリセンからも持ち替えたいんで 片手剣かサバイバー付近かな~
店探す前にお金貯めないと ですけどね^^;
by yanohahaki | 2006-11-02 07:29 | Comments(0)

by yanohahaki