人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

久々にアニメ話かな

マゾゲー話は痛いとこしかみあたらんので。
本当に久しぶりに、アニメの話でも書きますか(^o^)/

さて 深夜組がメインな罠な今回のアニメ構成です。困ったもんですが……。

まずは 銀河鉄道物語 ~永遠の分岐点~


深夜帯でありながらかなりの人気は出た、ような気がする前作。999とは別の主人公が活躍した銀河鉄道物語の続編です。
さて。感想、バルジ隊長カッコイイ!!
ですね。……本来はささきいさお先生イカス!!だったんですが今回はOPもEDも別の人でした(´・ω・`)うーん 残念。
悪くないんですけどね
で 次は デスノート!
漫画版を会社の勤務班で回し読みして盛り上げてましたが アニメ版が映画版に遅れて放送開始。
出来はかなりいい感じ。このまま行けばいい感じだなぁ。

で次は 武装錬金

これは正直嬉しい誤算なんです。るろうに剣心後の和月先生の当たり作な気がしますがジャンプ内評価 読者評価は低かったらしい。が!!
蝶サイコー!!!な展開なんで原作は読むべき!パピヨンカッコヨス!!

最後は kanon 京アニ版

前回作られたカノンのアニメがアレ過ぎた(アゴ)為か AIR 制作陣がリメイクした今作。出来は確かに良い!!時間あったら見なくちゃな……。
しかし……水瀬家に居候したいなんて 考えちゃいますよ?!

とまあ こんな感じ。まともに見そうなのはそのくらいかなぁ。
by yanohahaki | 2006-10-23 07:40 | Comments(0)

by yanohahaki