人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

帰宅してから確認・・・orz

帰宅してから確認・・・orz_f0037491_158034.jpg


で帰ってきました。戦績は・・1001勝80敗 PC戦8勝17敗です・・・・へたれているなぁw

とりあえずいじっていた戦術を少しだけ修正 敗北数は14敗くらいだったので及第点としましょう。明日の編成変更でガンダムは消えると思うので、まあ少し楽かもしれないなぁ・・・。

あ そうそうジュアッグが出ていたので購入しました。回避が・・・すばらしいw
専用グフの盾を無視してさえ この回避。ある意味 イフリートとどっちを入れればいいのか悩むほどの神機体です。たぶん来クールには 原作にそぐわないという理由で回避が落とされそうですけどねー^^;

レベルもそこそこ上がってきたので あとは回避力の補正あたりがんばって見ます。

追記 アプサラス自爆しました。いやさ・・・・いくらバランス重視といっても 前に勝った競合の開始があきらかにおかしいのですよ。極端に変更しているのか、やっぱり気になる 連邦マンセー仕様なこのゲーム。開始早々 あ、これは無理 と思える開始ラインの考慮を希望しますよぅ。
ただ 勝敗ラインを有利 不利にするくらいの考えなら 小学生でもできるので。
まあ・・・逆に言うなら次のクールは今回負けた競合はまた中立ラインからはじめてくれるのかなーw
それだけが気になりますねw
by yanohahaki | 2006-01-13 02:09 | Comments(0)

by yanohahaki