人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

反抗作戦 開始?

ジャブローは死守する そしてオセアニアで押されて ジャブロー放棄・・できればいいなぁ

シグルーンさんは 30位で終了。36位からどうにか青いところに乗せられましたが ここが限界だったみたい。
次は・・・20位以内は狙いたいですね^^


がんばろー



4距離を部隊遅延で 1ターン捕縛していましたが、3距離の安定性をとらないで 4距離砲の威力重視の遅延にしてみました!

まあガンキャⅡ☆☆の為でしたが、これで少し上向きになれた感じです。
まあそろそろ部隊→個人遅延勝負かとも思うので、この期間の間 少し試して見ますよぅ

追記 射撃壁はひたすら4距離低狙い。
装甲であっても 寒ジムであっても 専用BDであってもかわらずです。
まあ 悪くない 程度ですけどね^^;
by yanohahaki | 2006-07-28 01:29 | Comments(0)

by yanohahaki