人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨

艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_21502931.jpg
ということで、柱島泊地で出撃・・・・・・・・なんですが。
バケツが100ちょっと・・・・・・。
行けるところまで行く予定です。
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_21514086.jpg
甲も乙もいくかボケーということで迷わず丙。
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_21525186.jpg
Eマスで索敵値判定が必要です。普通に編成すると多分逸れてしまい北にに行きます。
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_21544040.jpg
最初はこのメンバーでしたが、五十鈴アウト足柄インにして、足柄さんは零偵ガン積みにしてEマス判定貰いました。
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_21565584.jpg
ギミック追加されてから今度はKマス、Pマスを踏みに行きます。
Kは先程までのあきつ丸入りの編成で直行できますが、Pは・・・というと。
潜水艦一隻で進軍すれば敗北はつきますがノーダメージで踏めます。
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_21591369.jpg
これでようやくボス出現ですが、問題はボス前のOマスの航空戦ですね。
航空隊はこちらに集中していくといいかと思いますが、大破になったりしますのでその時は素直に帰りましょう。
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_22010406.jpg
ボス戦ということで、メンバー入れ替えて足柄さんを投入。
どうあがいても、制空権喪失です(´・ω・`)
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_22023768.jpg
ストレートで1キルしてくれればいいのですが、ゲージ折るまで1度だけしかそんな展開はありませんでした。
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_22035438.jpg
ラストダンス、と思ったらご覧の有様だよ!
ということで・・・・・。
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_22044680.jpg
支援艦隊にしたんですが・・・・・・・。なんか航空支援みたいな演出とともにオールミスを叩き出してくれました。
フルキラ支援なのに(´・ω・`)
何か仕様変わったのかなぁ・・?
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_22061982.jpg
さっきとは違い中破で耐えたり、戦艦が削れたりしてくれたおかげで、照月の攻撃でゲージ破壊\(^o^)/
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_22073962.jpg
2隻目ですが占守GETです。ちなみにヤノさんは海防艦では占守が一番好きですね。
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_22091357.jpg
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_22092672.jpg
ということで・・・E2に行くわけですが。
艦これFlash版 最終作戦 2017年秋 レイテ沖海戦 前編 柱島E1 抜錨_f0037491_22141904.jpg
バケツが・・・。

by yanohahaki | 2017-11-18 22:14 | 艦これ 秋イベント2017 | Comments(0)

by yanohahaki