ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

PSO2で新しい職のヒーローが追加されました

日々ヒーローになる為、戦っていた紅葉さんから一言あるようです。

蹴つり技や拳で戦うんじゃないん?
うちの方向性とちーと違うだが?

文句言いながら75にはなりました。
やってみた感じでは、やはり打たれ弱さが気になります。
ヒーロー用に防具考えるのもアリですね。

本垢でのヒーローは建御名方様。
ヤノさんでもいいのですが、男キャラで試してみたいので建御名方様になりました。

こちらは大剣ジエンさんがあるのも手伝い、かなり安定していますね。
また、防具はリアにシャインレッド(交換したまま)、アームとレッグはダブルセットのHP盛りにしました。
かなり死ににくいですね。
理想は12防具なんで、資金とエクスキューブが回復したら、ですかね。
[PR]
by yanohahaki | 2017-07-30 17:39 | Comments(0)