ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

報酬期間の金策(´;ω;`)

PSO2では恒例の報酬期間です。
今回の前後にデウスと大和が多めに出たので、スキル付けにさらなる進化が可能になりました。

そうです、ゴリ押し可能ならば。
ソールやミューテIIあたりが50%→60%なんで40%で完封可能に!

て事もあり、ヤノさんが量産しているのは。

打撃6スロ 因子なしパターンで。
パワー4or5 アビリティⅢ ミューテーションII デッドリオンソール デウスファクター ラブフィーバー

完封可能としてパワー4にしたりしますので打撃130と言うお手軽装備。
因子やブースト系がある、ウィンクルムやモデュレイターがある、ならさらに上に持っていけますね。

射撃武器も同じく。
シュートⅣ、アビリティⅢ ミューテII 大和ファクター、グリュゾソール、フィーバーで130。
資金に余裕あるなら、射撃PP買うのもありですね。

また今回、射撃防具も新調。
カイゼルからゼイネなどの12防具にしました。
もっとも5スロなんで、たいして盛れないんですが。
PP盛りにするのにグリュゾ使用した為、スティグマも盛れて意外に悪くない感じです。

と、言ってもこれは鬼子垢。
本垢はまるでお金がない為、ほそぼそとお金増やしているところですね。

さて。
そんなこんなでメインが鬼子垢の武器強化なんですが。
ある武器を試したいが故に高い価格を出して、買ったのですね。
スロットも5つだし、最大改造済みで属性だけ上げれば良い。
が。
スキルつけようとしたらまさかの持ち物いっぱい。
SW鑑定して、リサイクルして。
よし!スキル付けやってしまうか!
と見るとない。
倉庫にも入れてない。
しばらく考えたのち。
リサイクルしたらしい(´;ω;`)

なおそれは約500万。
最安値だったんですが、泣く泣く最安値の属性違いを買い直して資金集めしているのが今ですね。
一応は売却したものとかで500万ほど回収出来たんで、少しだけホッとしましたが。

ちょっと前に1000万だったのが半額でほぼ完成品だっただけにとても悲しい。

[PR]
by yanohahaki | 2017-07-23 12:09 | Comments(0)