人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

パソコンの不調の為

サーフェスプロ2でPSO2をやってます。
かなーり重くなるタイミングがあるんで、デウスさんの大剣爆発、大和さんのミサイルサッカーのタイミングがずれ込みがみれますね。

あとは、勝利のポーズが遅い為、画面出た時にはレアドロップ!が先に出てしまい、13レアやはり出ないわ(´;ω;`)、と言う悲しい気分になります。

なお、PCの方の不調はCPUクーラーの故障のようで、負荷をかけなければ問題なさそうですが。

艦これ→演習は可能だが、直後遠征送り出したあたりで死亡。
画像、動画程度はセーフみたいです。

買い換えるしかないのか、一度外してみた方が良いのか悩むところですね。
by yanohahaki | 2017-07-18 13:20 | Comments(0)

by yanohahaki