ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

\(^o^)/

f0037491_01355985.jpg
はい・・・あることを忘れていたようなので。
f0037491_01364529.jpg
・・・・・・・・・・そうギミックです。
とはいえ、前段までは楽勝の勝利だったので必要ないと思ったんですが、セリフ的にギミック外れていませんでした。
f0037491_01380031.jpg
ということで、最終戦!と思いたいこの戦闘。
千歳さんが途中中破でヤバイと思ったんですが、なんとか到達。
f0037491_01393735.jpg
正直のところ道中+決戦支援してみましたが、必要あるかな・・・?と思ったのは内緒。
f0037491_01405112.jpg
基地+航空戦+決戦支援でご覧の有様。決戦支援はなかった いいね?
とはいえ・・・。
f0037491_01420571.jpg
この形まで追いやりました。第二のあの人は・・・ねぇ・・。
f0037491_01431237.jpg
順当に上からクリティカル出していく中、Bepがオーバーキル気味なダメージでゲージ割ったヽ(=´▽`=)ノ
ようやく・・・ようやく・・・・・・・。終わったぁぁ。
柱島はこれからですがね・・(´・ω・`)
f0037491_01451363.jpg
なん・・だと・・・・・・・。ステルス戦艦だったのかガングード。ってこれは酷い/(^o^)\
f0037491_01461377.jpg
てことで、貰ってきました(´・ω・`)クリアしたのになんか悲しい。
f0037491_01471998.jpg
寝ます( ・`ω・´)

[PR]
by yanohahaki | 2017-05-21 01:47 | 艦これ 春イベント2017 | Comments(0)