ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

掘り優先でE4丙へ

f0037491_13195850.jpg
E3でおみくじ(ボス撃破)したら飛龍出ました。
ということで、E4に突入したブィン艦隊。
f0037491_13212591.jpg
道中は過保護かもしれないですが、支援出します。
f0037491_13222492.jpg
意外にも進めますね・・いや丙だからでしょうが、潜水艦大破は1度だけです。
この画像の大破も北方さんに攻撃食らったものなので今のところダメコンは使ってません。
f0037491_13241992.jpg
昼に勝てちゃった( ・`ω・´)
基地航空隊がいまいちな仕事ぶりなのですが、空母の航空隊が撃ち漏らすのをゆーちゃんが撃破してボスのみスタートにできるので、いい感じですねー。
f0037491_13261543.jpg
PSOで13武器でなくて嘆いているのにブィンはまさかの択捉ゲットであります。
なんだこの新艦娘を逃さない流れ。
柱島にも欲しいところですが(´・ω・`)
割ってきます。


[PR]
by yanohahaki | 2017-05-12 13:27 | 艦これ 春イベント2017 | Comments(0)