ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E3丙 ラストダンス目前

f0037491_00510112.jpg
ということでやってきましたE3撃破ゲージ。
丙なので4回撃破で抜けるみたいですね。
道中も支援いらない気もするんですが、なんとなく出してますね。
f0037491_01395976.jpg
編成はこんな感じ。軽空母1隻は烈風キャリアです。優勢取れているので悪くない感じですがもう少し減らせるかも。
まあ・・丙だからあっさりと抜けるのはありがたいですが、問題は新艦娘。
f0037491_01425495.jpg
新型艦載機がとても棘々しいのですが。それでも。
f0037491_01433343.jpg
あと一回。どちらかの新艦娘来てくれ・・。
f0037491_01440955.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回の新規の中でちょっと欲しかった占守ちゃん来ましたよヽ(=´▽`=)ノ
これでラストで神威が来れば・・と思うけれどそうはうまくいかないでしょうねぇ・・。


[PR]
by yanohahaki | 2017-05-08 01:45 | 艦これ 春イベント2017 | Comments(0)