ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

E3輸送で新艦娘を

ということでE3に来ました。
f0037491_18593115.jpg
このマップ、はじめ見た時にはなにがどうなっているかわからなかったんですが、左上の錨のマークの場所を始め目指します。
最初は何も表示されてないので、何だかわからなかったんですが・・。
f0037491_19011721.jpg
3つ埋めるとこんな感じで新たなマップが出ます。
そうぶっちゃけ、これが儀式みたいなもの。
なお、上のマップ埋めは輸送部隊で行く必要はなさそうです。
青い場所は分岐点のため基地航空隊は別のところに送りましょう。
ヤノさんは知らずにそこに送りました(´・ω・`)
さて・・ここからが本番なのですが、ヤノさんは輸送ゲージ中に新艦娘ゲットしようと企んだのですが、思いの外ゲージのヘリが良すぎて3回で削れそうでした。
ですので・・・。
f0037491_19422581.jpg
リセットしたんですが。
f0037491_19441989.jpg
また3つの拠点に到達から始まっちゃいました。
気をつけましょう(´・ω・`)

[PR]
by yanohahaki | 2017-05-07 19:59 | 艦これ 春イベント2017 | Comments(0)