ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

これが・・・デウス進行不可現象か!

f0037491_18393603.jpg
場面としては、首を破壊してダウンした時に玉を殴りに行ったところでそれが起こった( ・`ω・´)
玉がないのに、戻れません(´・ω:;.:... 本来は吹き飛ばされるんですけれどね。
f0037491_18453552.jpg
わめきながらなんか言ってるんですが、首が全部壊れたまま再生もしません。
結局のところ、皆で進行不可能ということで各自撤退を・・・・・・・。
しようとしたんですが。
クエストの破棄が灰色(´・ω・`) 破棄は許さない そうですか?
仕方ないので木の根に裸で突撃して死んで、再受注しました。
結構良い速度のメンバーだったんですけれどねぇ。
f0037491_18503089.jpg
位置としては玉のある場所の真下。竜の首がみえて蠢いてました。
このあと持っていたブーツで二段ジャンプしたりして、皆で相談になるんですが。
そんな中に、あっちにビョ~ンととばされたり、こっちに飛ばされたりともうカオス。
再受注してクリアはできたんですが、色々と不完全燃焼でした(´・ω・`)

[PR]
by yanohahaki | 2017-05-07 18:53 | PSO2 ネタ画像 | Comments(0)