ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

けものフレンズイッキ見ヽ(=´▽`=)ノ

ううむ。
展開は素直に冒険劇。
図書館に行く 海に行く 外に行く
と段階的に目的を変えていってからの11話 いきなりの展開である。
f0037491_17335497.jpg
海に着いたね よかったね という状況で次の話がこの展開 しかも前説無しでここからスタートだから驚きましたね。
しかも最後がアレ。
12話のタイトルは ゆうえんち。
しかも次回予告なPPPもいない。不穏、不穏すぎる。

で、これは鬱展開か!?
と思った翌週。
f0037491_17385000.jpg
我々の群れとしての強さを見せるのです!
f0037491_17395386.jpg
からのタイトル+今までのフレンズ総登場。
いやぁ、これ多分一週間ドキドキしていたリアルタイム層は盛り上がらないわけ無いですわ。
何よりすごいと思ったのは。
この危機からの逆転劇がAパートで終わったこと。
日常分を回してからの終わり・・だったこと。
f0037491_17494821.jpg
つづく・・・のかどうかはともかくとして。
画像の奥には立派な吊橋。
そしてフレンズに会ったみたいで。
また、サーバルがぶつかった時に、止まりそこねたわけですが。
あきらかにサーバル漕いでない位置なので みんな というのが誰と一緒なのかわからないですね。
ただ・・・・・・・あの桟橋にいたメンバーがとても怪しいw

ライオンさんの ヘロヘロボイスからの声質変化もいい感じだったなぁ。
うん面白かったです。

[PR]
by yanohahaki | 2017-03-31 17:58 | アニメ | Comments(0)