ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

徒花ソロ ダブル戦 時間更新

新調した武器防具でも、まだ越せません。
アストラリーブ、アラウザンショウあたりが有力候補ですね。
2017バッジのあの武器を交換しても良いのでしょうが、スキル付けたり強化するには手持ちが厳しい(・ω・`)

ので、とりあえずはやれるだけやってみることにします。

防具にパニック無効を埋め込み、スキルツリーを火力振り、ドリンクはある程度選別などして見ましたが。

結果はやはり惨敗、ではあるんですが。

なんと、今回は上半身剥けた(`・ω・´)
f0037491_01521946.jpg
しかも、敗北の理由が多段ヒット連発による即死。
トリメイト8つ残ってましたし、時間もまだ6分くらいまで来ましたからもう少し、でしょうか。

と言う事で今夜も頑張れたら頑張ります(`・ω・´)

あ、ダブル戦ですが昨日の場合は、本戦突入が残り10分程度で時間切れだったのが、本戦突入残り14分から回復間に合わずに6分残しで死亡なんで、本当にあと少し、かな?と言う感じ。

なお、鬼子さんだとHPが低い為、徒花特急即死しちゃうので、刀子さんでプレイしてます。

f0037491_01524383.jpg
たまには・・ということでベースとか考えつつかっこいい感じに。
とはいえ、ベースはやはり制服系のスカートのがいいなぁ(´・ω・`)

[PR]
by yanohahaki | 2017-03-21 10:29 | PSO2 | Comments(0)