人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

幼顔のサクヤさんとデフォルメ顔のサクヤさん

はい、ヤノさんのキャラの木ノ花咲耶様です。
幼顔のサクヤさんとデフォルメ顔のサクヤさん_f0037491_23305705.jpg
当時渾身のキャラメイクで作っていたのですが・・・。このタレ目がとっても病んでいる気がします。
幼顔のサクヤさんとデフォルメ顔のサクヤさん_f0037491_23330779.jpg
なお笑顔2とするとこの有様 怖いです。
笑顔2を使うとどうしてもこのタレ目部分に大きく干渉してしまうのが幼顔ですね。
幼顔のサクヤさんとデフォルメ顔のサクヤさん_f0037491_23350218.jpg
この幼顔のパーツ変更無しでスッキリ顔にすると・・・意外に普通になっちゃいます。
顔の濃いところ薄いところを綺麗にしてくれるのがスッキリ顔ですね。
ちなみに上の顔は笑顔2です。幼顔と違い普通になりました。
さて・・・・・。

幼顔のサクヤさんとデフォルメ顔のサクヤさん_f0037491_23372664.jpg
この幼顔をスッキリ顔にすれば何となく見えるようにはなるのですが、もちょっといじってみたいぞ!
という場合はデフォルメ顔もいい感じです。
とはいえ上記のように幼顔をそのままデフォルメ顔にするとご覧の通り・・犬っぽい顔になります。
ということで、顔のパーツの位置をいじってみましょう。
幼顔のサクヤさんとデフォルメ顔のサクヤさん_f0037491_23412716.jpg
はい 先程の顔を少しだけいじってみました。
いじった場所は・・ 実は顔パーツの配置 調整 で目の位置を少し真ん中に移動させたくらいです。
ついでにタレ過ぎな目を少しだけ横にする、くらいでこんな感じにかわりますヽ(=´▽`=)ノ
幼顔のサクヤさんとデフォルメ顔のサクヤさん_f0037491_23444337.jpg
こっちが多分最近の咲耶さん。大きくいじっていないですが、デフォルメ顔の可能性を発見したのがこの辺りですね。

by yanohahaki | 2017-03-12 23:46 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)

by yanohahaki