ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

艦これ E3ラストダンスⅡ

f0037491_21571470.jpg
昨日までのラストダンスは! あっ!!
f0037491_21575049.jpg
ブィンでは5人目の初風さん(´・ω・`)
柱島だと衣笠さんが出まくるというのと同じくらい。何か、こう偏りますね。
f0037491_21595303.jpg
あ、昨日の戦いから見ての通り旗艦大和です、嫁艦です!嫁大和さんまともなイベント参加は多分初です!!

f0037491_22012836.jpg
こんな感じに追い詰めましたヽ(=´▽`=)ノ
空母おばさんどっちか沈んでいれば・・・。
ちなみに、ご覧の通り大井さんとか北上さんオイゲンさんらの位置が変わっています。
何を狙っているか・・おわかりですね?
f0037491_22035813.jpg
/(^o^)\ヤッチマッタイ しかも・・・実はこの二人ノーカットインのためMISS2回で終わっちゃいました。
こいつは手強い・・。

[PR]
by yanohahaki | 2017-02-27 22:04 | 艦これ | Comments(0)