人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

伊33さん

伊33さん_f0037491_23544384.jpg
艦これSSの話の中で登場する呪われた潜水艦伊号第三十三潜水艦の艦娘。


作中での伊33の性格は極めてクール。そして背が小さい。
川内曰く、良いね!その忍びっぷり忍者だよ!と言われるほど、隠密行動に長けている。
肌はもち肌、髪の毛は柔らかい(鈴谷談)、抱き心地がちょうどいい(雪風談)らしい。
一匹狼気質でもあるが、内心はとても仲間思いの性格をしている。

情報を集めて回るのが上手いようで、あちらこちらから様々な情報を集めている。
このため、舞風事件、超金剛型事件、横須賀沖決戦、第二次横須賀沖決戦の情報をも聞き出している。

龍鳳、利根、筑摩、ワシントン、鈴谷、雪風らと特に相性が良いらしい。
横須賀提督の心の闇を、舞風、満潮と同じレベルで気がついており、あの闇の深さは私の無念、絶望の何倍も深い、と分析している。











by yanohahaki | 2017-01-17 01:32 | 妄想 艦これ | Comments(0)

by yanohahaki