人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ブィン基地垢で戦プロX開始1

チュートラル開始したら勾玉40個貰える・・・というのは有り難い。
ブィン基地垢で戦プロX開始1_f0037491_21061798.jpg
新春の麒麟さんが1人足りないので、99にはならないはずですが。主戦力になる・・かなぁ?
ブィン基地垢で戦プロX開始1_f0037491_21073464.jpg
勾玉60個貯めればこれが引ける・・って20個も貯まるか!ってすぐ貯まりました( ・`ω・´)
ストーリー戦姫というなら、今まで縁がなかった家康、謙信あたりがほしいところでしたが・・・。
あ、そうそうヤノさんとしては浅井長政がほしいんですが・・。
ブィン基地垢で戦プロX開始1_f0037491_21102733.jpg
☆5戦姫3体以上確定と言う割に・・・出ても4体。うーん・・・・・。
ブィン基地垢で戦プロX開始1_f0037491_21115404.jpg
ストーリー戦姫は信長。あっちでもそうだったし、シナリオの信長嫌いじゃないけれどちょっと残念。
ブィン基地垢で戦プロX開始1_f0037491_21130959.jpg
林秀貞さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってダレだこの人。メイドさん可愛いので良し。
※24年前の謀反の疑いで追放されちゃってますね、信長に。
ブィン基地垢で戦プロX開始1_f0037491_21345317.jpg
そしてまさかのトーレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
金剛モドキ、片言の外人 もとい、ザビエルは好きになれないのでこっちの方がうれしいです。
林さん同様水属性ですが・・・・・・。
ブィン基地垢で戦プロX開始1_f0037491_21374170.jpg
うっ・・・・・・復活持ちとしては嬉しい。だが、林さん、トーレスと続いて水属性なのか・・・。
ということで、60個使った☆5 3人以上確定はこれにて打ち止め。
あとはレベル上げるわけですが・・・・・。

by yanohahaki | 2017-01-15 21:39 | ゲームプレイ中 | Comments(0)

by yanohahaki