人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

5スロ程度ですが

5スロ程度ですが_f0037491_07165798.jpg
打撃系はこんな感じに。
5スロ程度ですが_f0037491_07181064.jpg
5スロ程度ですが_f0037491_07183029.jpg
大体110を目指している感じです。
5スロ程度ですが_f0037491_07190597.jpg
まあ、気になる課題はPPの量ですね。
5スロ程度ですが_f0037491_07200799.jpg
だいたいこれでソールを付けてみたりして悩んでましたが、報酬期間では40%使えば完封という無理矢理な合成が可能なのが良いですね。
5スロ程度ですが_f0037491_07213303.jpg
5スロ程度ですが_f0037491_07215410.jpg
今回ちょっとだけ考えてからこれで行けるかも?と作ったのがこの二種。
サブでハンターの時が多いのもあり、どうせ殴るなら両方つけちゃえ、というのがこのOPの結果です。
数字見る限りはまあまあの出来ですが、有効利用可能かは・・・。
5スロ程度ですが_f0037491_07242040.jpg
3つ取っていたはずのオービットさん 2つしか取ってなかった・・・という失態をかましていたヤノさん。
共食いで完成させるだけ完成させたい気持ち・・・。
こちらはPPを少しだけ盛って、法撃力を減らしています。
と、まあだいたい今回強化したのはこのあたり。
他にはベガスのブーツとベガスの短杖を同じ感じでやろうとして失敗していたりしてますね(´・ω・`)

とまあ今回の報酬期間の合成品でした。
防具忘れていますがまあ・・仕方ないですね。



by yanohahaki | 2016-12-22 07:28 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki