ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

呪縛にひっかかりました・・・orz

先日 ダカーポ入れてから、プラスコミュニケーション サマーバケーション ホワイトシーズンとインストしておきながら・・・さらなる高みに!
水夏アペンドディスク アルキメデスの忘れ物 にも手を出した!
ああ、もうだめだ、ヤノ。

なんでこれを入れたかというと・・。この中に知られざる話、白河ことり との出会い編があったりします。プラスコミュニケーションでは一部さらっと追加して説明していますが、ヤノは旧ダカーポ派なので・・・・・・。



f0037491_23253610.jpg

体育倉庫で潜んでいたところで 隠れに来たことりと遭遇。
名乗るのを拒否して、名乗るほどのものではない と言ったため。
f0037491_23265173.jpg

別れの際に こんな感じでわかれます。
これが本編、ことりとの再会にかかってくるんですねぇ。

まあ・・・・・・・・・白河ことりにハマリまくるヤノなのでどうしようもないす。

では・・・・・・・ダカーポ開始!
[PR]
by yanohahaki | 2006-07-04 23:28 | ゲームプレイ中 | Comments(0)