人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

この青空に約束を- 中断……

海巳ルート確定してますが ちょいと中断しています。

何をしているかって言うと……ダカーポ・ホワイトシーズンとサマーバケーションだったり(^-^;
まあ2があまりにアレな出来なんで 初めはホワイトシーズン限定でプレイしてまたーりしてましたが 勢い余ってサマーバケーションもインストール と同時進行で初代ダカーポ、プラスコミニュケーションもインストール!!
……まあまだ始めてないですが……。
ホワイトシーズンのことり 美春ルートを保管したあとは アフターバナナ1を開始現在に至りますが……。
サマバケのアフターバナナ2って微妙にパワーダウンしてる気がしますね(^-^;

ダメージを与えるとグラフィックが変わってましたし、声もあったんですが、2では立ち絵1枚のままです 裏絵はあるんですがね。
個人的に1のことりの容赦なさと 恐怖の広辞苑攻撃の音夢あたりはお気に入り。

まあともかくホワイトシーズンの話はマターリ出来て好きですね。美春シナリオの気持ちの整理がまだ出来ないあたりと結末は良い感じかと……。となるとサマバケの美春ルートはどんなんでしょうか?始めてみましたが……道封印されてるのか進めなそうです。海→音夢・アリスルートしかない気がしますので……。

まあことりルートがあったんで初めにやったんですがなんか微妙……ホワイトでも微妙に喧嘩してましたが しょうがない事態で休戦してました……が こっちは最後まで喧嘩してました。脇役はチョイ役でいいから ことりとの夏をまたーり過ごさせろい!!
と 少しマジ切れw
by yanohahaki | 2006-07-04 07:35 | Comments(0)

by yanohahaki