ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

次元を超えた再会

f0037491_12431495.jpg
ヴィヴィアンとエミリアが来ましたね。
とりあえず、何も考えずにレベル上げを考えてグラドリエルでログインしていたのですが。
イベントが始まり二人との交流がスタート。
・・・・・・・・・・・・・・・と言いますか。
実は1と2とinfinityメインキャラは実はグラドリエルさんでして。
偶然ながら最初に再開したのがグラドリエルになりなんか、こう。
f0037491_12471946.jpg
まあ、イルミナスの先の話は知らないのでこの二人が一緒にいるのが少し謎。
一応2のシナリオの途中でヴィヴィアンと会っているのですが。
ということですこ~し感慨深い再会シーンになりました。

ところで・・・・・・・・。
ヴィヴィアンと言うと、イメージ的にあの武器だなって思っていましたけれど。
またダブセです!!!
イーサン、ワイルドキャットに続きまたしてもダブセ!
3回連続ダブセ推しはどうなのかな・・って思いました(´・ω・`)

[PR]
by yanohahaki | 2016-11-03 12:49 | PSO2 | Comments(0)