人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

友軍確定・サイド4キターーーーーー

友軍確定・サイド4キターーーーーー_f0037491_132887.jpg

適当にポチット引いていたら・・・なんかタイマーがついてる・・・。
友軍確定・サイド4キターーーーーー_f0037491_143216.jpg

敵強襲任務で購入する羽目になった宇宙兵器と汎用兵器で空に上がり・・。





友軍確定・サイド4キターーーーーー_f0037491_152363.jpg

さて・・・だれがきたかと思えば・・・。
ラカン? ニムバス?マツナガ?黒い人?
ノンノン!
友軍確定・サイド4キターーーーーー_f0037491_16766.jpg

こんな人。
誰これ?っていう人がいますが・・。ザクレロ乗っていたパイロットです。
ええ、アニメで一撃で殺された人ですね。脇役 三下。
・・・・つよいのかなぁ、と思いつつとりあえず張り~♪
最前線の壁になるようなら使って見ますよぅ。

振り分けてみた・・。隊長と同じくらいまでしか上がらなかったw
超隊長クラスにはならなかったか・・^^;
by yanohahaki | 2006-06-26 01:07 | Comments(0)

by yanohahaki