ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

艦これくじ引いてきたった(∩´∀`)∩ワーイ

4回だけですけどね・・・。
結果はグラスとアクリルボードとストラップ。
明石さんとアイオワのグラス、村雨のアクリルボード、曙潮のストラップでした。

とまあ・・・ローソンなんで、ガム3つと球磨の何かも入手したんですが・・・・。

ヤノ『あ、それ3つ買うと貰えるやつです、売り物じゃないですよ』
店員『あ、そうでしたね すいません』
ヤノ『いえいえ、あそれと・・・これもお願いします(一番くじ券』
店員『ええと何回行かれますか?』
ヤノ『(財布見ながら・・・)よし、4回でお願いします』
店員『4回ですね』
ヤノ『はい』
そして料金払い終わった時・・・・まさかの発言が店員から発せられた・・・・・。

店員『ちなみに・・・・・・・・・誰が嫁艦ですか?』
・・・・・・・・・・・・・えっと・・・・・・・・・・・。
ヤノ『一応、大和ですね』
店員『なるほど!(A賞は残っている)出たらいいですね!自分は浜風なんですよ!』
ヤノ『良いですなー、浦風とか鈴谷あたりも捨てがたいなーって思ってるけどね、最近』
店員『いいっすよねー』
ヤノ『(ペリペリ)』
ヤノ『ちなみに今回のイベントどうです?』
店員『ここんところ忙しくて、今回やれてないんですよ』
ヤノ『残念・・・・(4枚引いてやはり当たらず)』
店員『残念でしたね、あ袋用意します! ありがとうございましたー』

ということがあったんです、はい。


[PR]
by yanohahaki | 2016-08-30 19:39 | 艦これ | Comments(0)