人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ブィン下準備完了

E1攻略準備終わりました。
とりあえずは、頑張りたいです。

柱島はE3前準備。
どうなるかなぁ、と言う感じですね。


準備はして突撃予定が、なぜかPSO2で延々ゼッシュ70狩り。
たまたまレイ系でゼッシュ必要になってたんですが、暇潰しにエクストリーム61〜を回し始めていたところ、霧亥さんも用があるらしく一緒にゴー!
2人とも同時にコンプリートして終わりました( ´ ▽ ` )ノ
あと、蜘蛛とかオオサンショウウオに用があった霧亥さんに付き合い、そちらもコンプリート( ´ ▽ ` )ノ
そして、鬼子さん。まさかのテッセン17ゲット( ´ ▽ ` )ノ
今まで9だったんだけど、17なんか火力高すぎる気が( ゚д゚)
と、まあとりあえず今夜は忙しくなりそう( ´ ▽ ` )ノ
by yanohahaki | 2016-08-22 12:26 | 艦これ 夏イベント2016 | Comments(0)

by yanohahaki