ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

水掛け論にすらならない

この時間に、ロビーに人が少ない。
新規さんはもうやめた。
お盆休みなのにこれじゃ先がねぇな・・・・・・・・。

という感じでチムチャで愚痴られてもですね。

世間一般ではお盆休みは日曜まで、月曜からお仕事開始だから人が少ない。
こんな時間(0時半過ぎ)に人がいないって、ゴールデンタイムでもなければ2時に予告緊急がない。
それなら普通に考えてももう寝る時間です。
エクストラハードロビーが2つしか埋まってなくてもそれだけいりゃ十分だろうと思うけれど・・?
平日の10時前くらいにだって人がいるわけでもないし。

何より新規さんたちも、学生さんたちもPSO2以外にもやることあるんだろうからいなくちゃおかしいなんてことはない。

これ系の話はとにかくマイナス的なお話にしかならないのよね、うちのチーム。
そこら辺は嫌いだな。

[PR]
by yanohahaki | 2016-08-15 00:43 | PSO2 | Comments(0)