人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

イベント開幕です

イベント開幕です_f0037491_10421249.jpg
開始しているのですが、情報だけ集めて本日はまったりオリョクルのヤノさん。
任務とかあまりやれてないので、ダラダラと消化していましたが。
柱島の建造でまたしても島風が。
島風 雪風 加賀あたりは本当によく会うんですよねぇ、柱島。
ストックとしては有りなんですけれど、もう5隻目なので1隻目を集中強化している感じです。
雪風も・・と言いたいんですがそんな余裕がないので、保留。
イベント開幕です_f0037491_10494255.jpg
今回は金剛型がついに全員改ニになり、蒼龍 飛龍も改ニになりました。
上位戦力はいい感じですが、層の厚さはまだまだなんでレベル上げしないといけないですねぇ。



by yanohahaki | 2016-08-13 10:56 | 艦これ 夏イベント2016 | Comments(0)

by yanohahaki