人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

メガ幸子降臨


メガ幸子降臨_f0037491_12141762.jpg
ゴジラロビーになりました。たまに吠えたり放射熱線空に吐きますが無害のようです。
メガ幸子降臨_f0037491_12163261.jpg
さて、幸子さん登場です。本人出てきても地球の上に立つ程度(´・ω・`)
生幸子の声は張りがあっていいんですけれど、ねぇ・・・・・・・。
メガ幸子降臨_f0037491_12182628.jpg
うん、小林幸子さん再現しているね、そこで歌うだけかなぁ・・・・・・・。
メガ幸子降臨_f0037491_12193017.jpg
なん、だと・・・・・・
メガ幸子降臨_f0037491_12222761.jpg
最初閉じていた背面の羽の部分が開くとそこにメガ幸子が!!(゚д゚)!
メガ幸子降臨_f0037491_12242846.jpg
歌いながら舞台を離れて空から手を振りながら歌う!!
メガ幸子降臨_f0037491_12253312.jpg
これで終わりですまたね ノ という流れ・・ですが。アンコールが!!
メガ幸子降臨_f0037491_12264494.jpg
あの 千本桜 を 歌う!!
メガ幸子降臨_f0037491_12275148.jpg
ビームが!!突然のアンブッシュに多数のアークスが直撃を受けで倒されました、恐るべし幸子。
メガ幸子降臨_f0037491_12291088.jpg
メガ幸子降臨_f0037491_12292546.jpg
メガ幸子降臨_f0037491_12301429.jpg
と、まあ・・・ラスボス故にかなーり凄い勢いでビーム撒き散らしますが。
なんといっても凄いのがその歌、後ろのあれは度肝を抜くのは確かですけれど、歌唱力が半端ない。
何度も見ていて楽しいLIVEはいいですなぁヽ(=´▽`=)ノ

by yanohahaki | 2016-08-12 12:38 | PSO2 | Comments(0)

by yanohahaki