ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

ボーナスキー 金の東京くだちい

マガツ金をモニカから奪い取れたので行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
レベルアップクエとしては微妙と言わざるをえないのですが・・orz
ちまちま上げている信濃さん、3つめの70目指しているところですが、マガツ1匹だけだと1レベルしか上がらない・・。
仕方ないなぁ・・という感じです。
さて、昨晩2時の大和前にチムメンと1回おすすめをクリアしたところで手に入れたマガツキー金。
f0037491_9552014.jpg

あのクエは時間切れになるんだよなーと、言われてうーん・・?
なんかいつも何も考えずにAIS乗って腹にランチャーぶち込んでいたような・・・、いやあれは銀か?
ということで・・・・・・・試してみましたヽ(=´▽`=)ノ
f0037491_9565160.jpg

いや、ほんとに開幕でAISでマガツ出るまでに殲滅で1回降り。
残念なのが、1機目のブラスターは敵が散りすぎて使えなかったこと。
2機目に乗りマガツ戦スタート、とりあえずバルカン。
膝が・・という話もあったんですが、それほど気にせずに撃っていたらwb貼らなくても膝が2つ割れてました。
そして、ラッシュを喰らい2機目全損。
3機目投入直後に、浮き上がってぐるぐるしていたので岩陰に退避してから高台に。
一度接近してみるとお腹と顔ももう真っ赤。
一旦離れてからこっちに向くのを見てwbランチャーヽ(=´▽`=)ノで〆。
うん、S勝利は出来ますね。
うーん・・・大雑把にプレイしているからでしょうかね、あんまりランクは気にしていませんでしたヽ(=´▽`=)ノ
とまあ、Sランク取れるよなぁ・・???という疑問点が解消されましたね。
さらなる疑問が湧きましたがorz
[PR]
by yanohahaki | 2016-05-21 10:03 | PSO2 | Comments(0)