ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

対抗戦が熱いっっっ!!!わけがない

毎度毎度思うんですけれど、対抗戦の時ってとっても緊急が偏るじゃないですか?
それに大半が平日メインなのに0時から12時 12時から23時というぶった斬り方。
午前中仕事だし、午後は遅くに帰宅。
そして流れるアナウンス

対抗戦XXラウンドはこれをもって終了します。結果はステージ前で・・・・・と。
正直、これが人気無いのは参加できないという方が多いからだと思います。

だからといって金曜日みたいに真夜中から朝までホワイトデー4回とかふざけた緊急配備とかは本当によろしくない。

ニャウを倒せ!という内容の緊急だからかビーチウォーズ、トリトリ4 メリクリ4と配置しているんでしょうけれど、正直・・・・・・・・・うーん・・。
いや、別に3回トリトリに突撃してニャウは出なかったから愚痴っているわけでなくてですねwwwwwwwww

お、対抗戦か これを倒せば良いのか よし行ってみよう!とさせない目標を押し付けられても困るんですよね。

ということで無駄と思うけれど要望出してきますヽ(=´▽`=)ノ

なお、日曜日が理想の形ではあるんですけれど、ヤノさんはお仕事で参加できません(´・ω・`)
[PR]
by yanohahaki | 2016-03-31 21:03 | PSO2 | Comments(0)