ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

今回強化したもの。

13武器編。
f0037491_0124788.jpg

セイガーソード。とりあえずスキルはこんな感じです。
f0037491_0161281.jpg

7スロで拾ったのは良かったんですが・・スキル埋めるの悩んだ結果打撃と法撃が100になりました。
f0037491_0175410.jpg

とりあえず、頑張ってつけてはみました。
f0037491_0202463.jpg

こちら倉庫で眠っていたアーレスライフル。装備できる人がいなくて無念。
f0037491_0241321.jpg

オービットの大剣、資金難のため、この程度の火力止まり。
f0037491_0251046.jpg

レアギドラスから拾ったクオツさんですが、100までできずにこの有様。
f0037491_0263964.jpg

打撃15だったバルディッシュをとりあえず最低限の火力振りました。
f0037491_0274419.jpg

本垢で今回唯一能力付けしたのがこの夜桜弓。放置していたので5スロで射撃全振りです。
f0037491_0294264.jpg

悩む性能のグリフォンワイヤーさん、今回はスルー。
f0037491_0311722.jpg

多スロを購入したのは良いけれど、能力つけに困ったイスクさんw
f0037491_0344347.jpg

オービットさんがまさかのドロップ、とりあえずスキルは頑張りました。
f0037491_0351740.jpg

スロだけは5つあったブランさん、とりあえず打撃振り。
f0037491_0374613.jpg

防具編。やらかした感があるインヴェルム。とりあえず打撃盛り。
f0037491_0384917.jpg

とりあえず、HP少し足してみた。
と大体こんな感じの防御能力にしています、打撃は。
f0037491_0394484.jpg

鬼子さんの射撃用に作ってみたカイゼルさん一式、リア、アームともに同じ数字ですね。

ということで、今回はこんな感じでした。
一部夜桜武器の3スロを5スロにしたくらいでまだ穴埋めしていません。
一応、素材はあるのでそれなりの数字にはなりそうですがw
知らないソールとかが出てて、ソレに気がついたのが最終日でw
次はモチっと考えてみようかと思いますヽ(=´▽`=)ノ
[PR]
by yanohahaki | 2016-03-24 00:42 | PSO2 | Comments(0)