ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

また打撃防具か・・・

とりあえず装備だけさせていたリア インヴェルム。
せっかくだから4スロで・・・と改造した結果、打撃特化105の防具が完成したわけですが・・・・・。
あれ、これ光にしたあとのがよかったのかしらん、とw
マガツヒならよかったのに何しているんだかww(´・ω・`)

ということで、そんな失敗もありましたけれど、防具もウラノスからダブルの防具に。
さすがにHPが低いとあれなので、片方はHP盛り、もう片方は均一盛りしてみました。
まあ・・・目下サマナーなんですけれどね・・・・・。
一応ハンター、ブレイバーも考えてみたいので打撃で良いのです!!

そして・・・・・そういえば射撃系の防具なにもないなぁ・・・・・・まあ、いいか・・・w
という感じですね。
[PR]
by yanohahaki | 2016-03-19 17:03 | PSO2 | Comments(0)