ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

アルティメットバスターは必要か否か

武器の能力付けでメセタが吹っ飛んだヤノさん。
今回、アルティメットバスターをつける方に頑張ったんですが。
継承は5つで合成しないと出来ません。
なので必然的に、96万合成になる罠に。

いやー。
1000万くらい貯めていたのが、マッハで消えましたわ。
で、考えたんですけど。
アルティメットバスターって、いるのかなとw
アルティメットに最近行った記憶がない(^O^)/
まあ、スレイヴさん5スロにしたから、穴埋めだけして、副垢の方を考えようか。
今まで100の壁があったけど、ミューテーション2のお陰で120も夢じゃなくなった、はずなんですが。
まあ、頑張ってみます。
[PR]
by yanohahaki | 2016-03-17 18:53 | Comments(0)