ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

細い細すぎる!!

色々と頑張ったのか、細い天照さま。
f0037491_02357.jpg

この格好も確かに細いと見た目がその・・・おめでた?な感じがしなくて良いのですけど。
どのくらい細いのか。作ったヤノさんも多分あんまり気せずに作っていた模様。
とりあえず、おっぱいは大きめだったか・・・・・( ̄ー ̄)
f0037491_053624.jpg

今夜もアフロの部屋のオキク・ドールを怯えさせて、ついでにビスクドールも怯えさせてきた天照さま。
ちなみにビスクドール、このデザインはもっとこう・・良いのができるはずだよね・・と検索したら・・・・。

・・・・脱線しましたが、とりあえず天照様のお腹です。
f0037491_08356.jpg

うん・・・・・・・・う・・・ん?
f0037491_09276.jpg

ほそっ!ってほとんど最低じゃないかww
f0037491_0105948.jpg

とりあえず少しだけお肉付けました。
f0037491_01207.jpg

ついた・・・はずなんですが・・・あれー?
f0037491_013881.jpg

理想的なお腹周りというとこんな感じになるというね・・。うーん・・・
とりあえず、これでいいかぁ、といういい加減なw
[PR]
by yanohahaki | 2016-03-14 00:21 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)