ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

神様垢 新キャラ作成

f0037491_1835284.jpg

お供にいるのは和服じゃない鬼子さん、そしてお揃いの格好なのが今回の新キャラさま。

御前様をベースに細かく調整したので、ぶっちゃけ大した事してません(´・ω・`)

f0037491_18373915.jpg

ハルコタン開放中の一幕、ううん・・・・いや視点変更していたら開幕こんな位置になりまして。
履いているのはベースウェアのフリルスカート(約200万)
これ上着がとてもひどいセンスなので、アウターが開いている物だとその上着が見えて台無しなのです。
なのでオフショルダーニットかTシャツという選択肢しか生まれず・・ぐぬぬ・・・。

というわけで、新キャラさんのお話でしたヽ(=´▽`=)ノ

え、名前?
神職の方が神前で名前を呼ぶ時の 天照坐皇大御神(あまてらしますすめおおみかみ) ということで。
天照さまをつい・・・。
八咫烏さんの案もあったんですけれどね・・。
[PR]
by yanohahaki | 2016-03-11 18:44 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)