人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

道中の運とボス戦の運

道中の運とボス戦の運_f0037491_13372548.jpg

隼鷹さんの中破が響く・・・かな、程度のボス戦開始。
道中の運とボス戦の運_f0037491_13382096.jpg

開幕航空戦がまさかの不発。撃沈0から阿武隈雷撃もダイソンにMISS。
そこから下の駆逐艦に徹甲弾の着弾観測する金剛型。
MISSの表示、大和さんも一番下に攻撃するもこれもMISS( ゚д゚)
さらに開幕航空戦で中破になっている駆逐艦にもMISSする比叡。
2巡めの大和さんまたしても一番下狙ってMISS。
金剛さんも同じくMISS。
比叡、榛名が決めてくれて2巡め終わりで撃沈2。
第2艦隊の榛名が一撃当てたりしてくれて、なんとかボスとダイソン残しで夜戦。
道中の運とボス戦の運_f0037491_13433541.jpg

中破だからかはわからないですけど、連撃クリティカルが29と9とかとても優しい攻撃したり、カットインで大破にならなくて喜んでいたけど攻撃は結局1桁の行進で勝てずに終わる。
おっかしいなぁ・?
by yanohahaki | 2016-02-26 13:45 | 艦これ 冬イベント2016 | Comments(0)

by yanohahaki