ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

あー、これはちょっと違う

インパクト的にはあるんだけど、菊花紋まんまは良くないかなー。
f0037491_20353523.jpg

いや、わかりやすいし象徴的なもんでもあるんだがね。
敵として討つのは気分的によろしくないね。
もやもやするのはそこ。
敵に侵食された大和奪還ならまだ、かなぁ。

どうせなら、防衛みたいな流れでこれが出るなら、とか思うw

謎の高高度爆撃機襲来、破壊されないように爆弾を撃ち落とす対空武装AIS戦。
中盤あたりから艦載機が襲来。
倒しながら、終盤へ。
最終フェイズ手前で多国籍過ぎて訳がわからないくらいに合体した戦艦や空母の集合した異形が強襲。
最終フェイズは防戦。
一定時間防戦したあたりで、異形の遙か遠方に巨大な戦艦らしき艦影。
一瞬チラリと菊らしき紋章が見切れて、一斉斉射しながら敵を破壊。
爆煙の消えた時には姿は見えず、なんてのがいいなぁ。

いやもう菊花紋は無くそ?
じゃないと多方面で騒ぐからw


とまあ、思ったわけですけど。
よく考えると、そっちより零戦撃ちのほうが少し気持ちが・・・

まあ、この緊急がどういう緊急なのかって言う方が気になりますね。
[PR]
by yanohahaki | 2016-02-21 20:15 | PSO2 | Comments(0)