ブログトップ

矢乃波波木の提督業と雑記帳

yanohahaki.exblog.jp

PSO2 しばらく不定期になります。

叢雲一二三改造計画

元々はセブンスドラゴン2020Ⅱのルシェのパーツが出たので作ったのが一二三さん。
もっとも初代7ドラの時に作ったキャラでもあるのですが。

さて、ということで、今までの一二三さんは特に参考資料なし、確かこうだったはず、ということで作っていたわけなんですが、せっかく新キャラも作る予定であるんでついでにいじっちゃいましょー!
という思いつきでいじってみました。
f0037491_20462064.jpg

今の顔の設定はこんな感じですね、金髪さんです。
少し優しい感じの顔にしているんですけれど、元々のルシェの口はへの字口です。
f0037491_2155029.jpg

これは初代のルシェ。モチっとしています、なんか餅っぽい。
f0037491_2164756.jpg

こっちが2020Ⅱのルシェ。可愛い顔ですが、見ての通り感情が表に出ていなそうな表情は変わらず。
f0037491_217957.jpg

カラーとしてはこの3色でしたね。ヤノさんはそのうち金髪さんにしていました。
なので、金髪さんとしては間違いはなかったんですけれど・・・・・・。
f0037491_2173253.jpg

銀髪ルシェさんをベースに・・・・・・・・・・・・・。
f0037491_2123747.jpg

一二三さんを作り変えてみました。
うん、口がここまで ヘの字 にはならないですからねぇ。
とりあえず、保存!
[PR]
by yanohahaki | 2016-01-21 20:48 | PSO2 キャラメイク | Comments(0)